スキップしてメイン コンテンツに移動

ルートを取るルートを取る

1MもでないADSLから ぷららLTEへの乗り換えを決めた私は
simフリー端末やルーターを調べ ベストな(経済的も含む)選択を模索していました

そして

ベストな選択肢なんて早々みつかるわけがない ことがわかりました

これは大きな進展です

もう途方にくれる程の進展です


お金をかけずに上手く行くわけないですよね
大きな発見をしたところで
今まで見てみぬふりをしていたことに やっと向き合う決心をしました

手持ちの駒の中でリスクを承知で行えば この困難な状況を打破できるのです

それは

Xpria GXのroot化 


こいつが成功すれば
  1. 追加の出費を必要とせず
  2. ぷららのsimでテザリングを行うことができ
  3. 持ち物も増えない
といういいことづくめ

やるぞ!これしかない!


でもなんでnanoで頼んだかなー私
アダプタ買わないといかんばい




あ これ失敗して心折れました








コメント

このブログの人気の投稿

【TeslaModel3】テスラのディスプレイにスマホの画面をミラーリングできるアプリ『TeslaMirror』を導入してiPhoneをミラーリングしてみた【アプリ】

  TeslaMirror でミラーリングを試してみた TeslaMirrorとは テスラのブラウザにスマホの画面をミラーリングできるアプリです テスラフォーラムのテスカスさんで使用した人の情報がありますが 他国のアプリの為あまりネット上で情報が少ない状況です そこで自らやってみて使用感を確かめようと思い立った次第です 有料アプリです TeslaMirrorHPの説明について アプリ制作会社のHPに書いてある説明をを翻訳サイトで翻訳し一 部要約してみました テスラアプリミラーリング機能をサポートするGoogle遊び店 の1番目のアプリ。 TeslaMirrorは、 あなたのスマホをテスラのミラーリングできるようにするアプリで ある! また、 それはサファリまたはクロームといった一般的なデスクトップブラ ウザにミラーリングのサポートができる。  テスラ乗り物内蔵ブラウザのために  1  車がPARKEDであることを確かめなさい  2  テスラのWIFIがスマホからモバイルホットスポットで繋がれて いる時。必要なハードウェアはテスラMCU2。  5GHzモバイルホットスポットWi- Fiネットワークが推奨。Wi-Fi 6 APはテスラにサポートされない。  ハードウェアチェックリスト:Wi- Fiホットスポットサポートを持つスマホ、 およびMCU2を持つテスラ乗り物  3   TeslaMirror App.確認「テスラプロキシ」スイッチを始めなさい on TeslaMirrorアプリである   4   TeslaMirrorアプリでのミラーリングを始めるために、 「開始」ボタンをクリックしなさい  5  テスラ乗り物を経た http://3.3.3.3:3333 がブ ラウザを組み込んだリンクにアクセスしなさい(どうぞ、3.3. 3.3がこのアプリのための本当の公的なIP.ではないこと、 3.3.3.3が単にアンドロイドWi- Fiホットスポットだけでアクセス可能なバーチャルなIPである ことに注意してください)  6  アプリを流すのを楽しみなさい  7  所/写真を縮小撮影するために、 テスラ乗り物内蔵ブラウザスクリーンを締めつけるか、 または写真場所を動かしなさい  8  オーディオサポートがさしあたり全然ない。 アプリスクリーンだけがブラウザに映される。 あな

Chrono Download Manager で簡単ダウンロード

Chrono Download Manager は動画などDownloadが簡単にできるChromeの拡張機能です 以前Chrono Download ManagerでOfficeのプレビューをダウンロード してから引き続き使用しています ダウンロードの手順は簡単です ①ダウンロード先のリンクをコピー ② Chrono Download Manager 開いて緑色の+をクリック ②スタートをクリック 以上です ダウンロードに失敗した履歴も残るので再試行も可能ですし 結構便利に使っています ぷららLTEは回線速度は遅いのですが 大きな容量のダウンロードをするときは寝る前にやるので問題はありません だいたいは起きたときに終わっています

【ポイント】続・ネスレのタイムセービング定期便案件まとめ

ポイントサイトでのネスレ案件再度比較 以前の記事 ののネスレのお得案件から一ヶ月経過しましたので再ウォッチしてみました。 ネスレタイムセービング便に変化はあったのか 3/27現在 すぐたま では 同案件は無くなっています。 ポイントダウン以前にまさかの掲載なしです。 お得な案件はお得なうちにゲットしなければ! ということですね。 続いてモッピー も掲載なしかな…と思いながら確認すると・・・ モッピー では前回と同じ 26,000ポイントで掲載 されていました! コーヒーをよく飲む方には特におすすめです! 実際に注文した人の声 まあ、私なんですが(笑) よくコーヒーを飲むのでポイントにつられ注文しました。 コーヒーを飲むのに、お湯を沸かす手間もなくカプセルをぽいっと入れてレバーを倒すだけ の 簡単作業 でコーヒーを楽しめますので ポイントのことを抜きにしても 頼んでよかった と思っています。 さらにポイントも付いてくるのですから尚更ですね! 最近、第 一回目の定期便 が届きました。 届いたのは モカブレンド1箱 (すくな!) 注・私が注文の際は有料注文の金額制限がありませんでした。 実は定期便を待たずに コーヒーが無くなって しまい、追加で買っていたのです。 購入したセットのご紹介 新製品も入った五種類入りの モーニングバラエティ その日の気分で選べるのでオススメです! というわけで、オススメ案件は下記のバナーから モッピー で注文できます。 ポイントゲットで簡単コーヒーライフも楽しみませんか?