Honda CR-Z
現行は三代目ですが私は2011年(一代目が発売された一年後)のタイプを購入しました
ハイブリッド+クーペ+ミッションの設定も可能ということで
飛びついた車です
カタログ上は四人乗りですが実質二人乗りです(後ろのシートが狭すぎる)
それ以外はもう少しパワーがほしい以外は大満足な車でした
クルーズコントロール(30-110km/hの速度設定運転)に衝撃を受けました
マニュアルなのにペダルから足を離したままでも
ステアリングにあるボタンで速度を上げ下げするだけで速度調整ができる面白いクルマです
低い重心でカーブを運転するのが面白く実燃費も17km/hでなかなかです
今年が二回目の車検ということで買い替えを考えていますが
現行は三代目ですが私は2011年(一代目が発売された一年後)のタイプを購入しました
ハイブリッド+クーペ+ミッションの設定も可能ということで
飛びついた車です
カタログ上は四人乗りですが実質二人乗りです(後ろのシートが狭すぎる)
それ以外はもう少しパワーがほしい以外は大満足な車でした
クルーズコントロール(30-110km/hの速度設定運転)に衝撃を受けました
マニュアルなのにペダルから足を離したままでも
ステアリングにあるボタンで速度を上げ下げするだけで速度調整ができる面白いクルマです
低い重心でカーブを運転するのが面白く実燃費も17km/hでなかなかです
今年が二回目の車検ということで買い替えを考えていますが
- Mercedes-Benz(A-Classもしくは派生車)
- Audi(A3辺り)
- Honda(JADE)
- Toyota(いろいろ)
あたりしかまとまっていない状況です・・・
ポイントはCarPlay!・・・かな
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