2泊3日から1泊2日に変更した分のポイントが戻って来ない。
事情により宿泊日数を変更したのが始まり
富士マリオットホテル山中湖の宿泊を当初、2泊3日で70,000ポイントを使用して予約していたのですが、
事情により1泊2日に変更になりました。
アプリから変更出来ず直接電話で変更
アプリで予約変更を試みましたが、アプリからでは全体の取り消ししか出来ず。(やや不便)結局、直接電話で変更依頼を行いました。
ポイントが戻って来ない
不安になるが待ちの姿勢
初めのうちは日にちが経てばいずれポイントが戻ってくるだろうと思っており、少ししか不安に思っていませんでした。
それでも一向に戻って来ないまま、遂に宿泊日当日になってしまったのです。
チェックイン時に直接問い合わせ
さすがに「宿泊後に戻って来るだろう」とまで楽観的になれなかった私は、
チェックインの際、スタッフの方へポイントが戻って来ない旨を伝えました。
まさかの返答
スタッフの方は少し驚いた顔をされ「ポイントはすぐに戻るはず、平日になり次第リワードセンターに問い合わせします。」
との事。
つまり何らかの事情でポイントが戻って来ていない
という事でした。
不安的中ってあまりうれしくない・・・
今後の進捗を見守ります。
との事。
つまり何らかの事情でポイントが戻って来ていない
という事でした。
不安的中ってあまりうれしくない・・・
今後の進捗を見守ります。
1/10追記
無事?戻ってきました。
ボーナスという表記に少し納得がいきませんが
結果オーライ
コメント
コメントを投稿