スキップしてメイン コンテンツに移動

【グルメ】『饗 くろ喜』で最高峰の塩ラーメンを食す

最高峰の塩ラーメン『饗 くろ喜』に行ってきました
参考までに食べログでの評価は3.9という高得点のお店です
秋葉原駅からまあまあ離れていますが
なんとか徒歩で行けます


開店40分前から先客3名!
オープン前には18名ほど並んでいました。

置いてあるメニューをみつつぼーっと


食券を買い待ちます



店内で出来上がりを待ちます
清潔感で溢れていました


来ました!特製塩そば!



麺を細麺と手もみ麺とで選べます
今回は手もみ麺を選びました

ネギが辛い
スープと調和していない!
たくさん乗っているだけに余計邪魔な存在に感じました

レンゲでスープをすくい口に近付けると
最初にお酒のような香りが通り抜けてちょっと不快
上品だけどコクがないスープといった印象
食べ終わりの頃にじんわり旨みが感じられました

ペロペロで食感のいい麺もスープと相性がよくなさそう
ワンタンも美味しいのですがスープが弱いのでイマイチ力を発揮できていない様子です

これはちょっと私には合わないかな
半分のお客さんが限定メニューを頼んでいました

期待が高すぎたかな

ごちそうさまでした




コメント

このブログの人気の投稿

【TeslaModel3】テスラのディスプレイにスマホの画面をミラーリングできるアプリ『TeslaMirror』を導入してiPhoneをミラーリングしてみた【アプリ】

  TeslaMirror でミラーリングを試してみた TeslaMirrorとは テスラのブラウザにスマホの画面をミラーリングできるアプリです テスラフォーラムのテスカスさんで使用した人の情報がありますが 他国のアプリの為あまりネット上で情報が少ない状況です そこで自らやってみて使用感を確かめようと思い立った次第です 有料アプリです TeslaMirrorHPの説明について アプリ制作会社のHPに書いてある説明をを翻訳サイトで翻訳し一 部要約してみました テスラアプリミラーリング機能をサポートするGoogle遊び店 の1番目のアプリ。 TeslaMirrorは、 あなたのスマホをテスラのミラーリングできるようにするアプリで ある! また、 それはサファリまたはクロームといった一般的なデスクトップブラ ウザにミラーリングのサポートができる。  テスラ乗り物内蔵ブラウザのために  1  車がPARKEDであることを確かめなさい  2  テスラのWIFIがスマホからモバイルホットスポットで繋がれて いる時。必要なハードウェアはテスラMCU2。  5GHzモバイルホットスポットWi- Fiネットワークが推奨。Wi-Fi 6 APはテスラにサポートされない。  ハードウェアチェックリスト:Wi- Fiホットスポットサポートを持つスマホ、 およびMCU2を持つテスラ乗り物  3   TeslaMirror App.確認「テスラプロキシ」スイッチを始めなさい on TeslaMirrorアプリである   4   TeslaMirrorアプリでのミラーリングを始めるために、 「開始」ボタンをクリックしなさい  5  テスラ乗り物を経た http://3.3.3.3:3333 がブ ラウザを組み込んだリンクにアクセスしなさい(どうぞ、3.3. 3.3がこのアプリのための本当の公的なIP.ではないこと、 3.3.3.3が単にアンドロイドWi- Fiホットスポットだけでアクセス可能なバーチャルなIPである ことに注意してください)  6  アプリを流すのを楽しみなさい  7  所/写真を縮小撮影するために、 テスラ乗り物内蔵ブラウザスクリーンを締めつけるか、 または写真場所を動かしなさい  8  オーディオサポートがさしあたり全然ない。 アプリスクリーンだけがブラウザに映される。 あな

新千歳空港の『スーパーラウンジ』はAMEXゴールド提示で無料!優雅に休むひととき

新千歳空港に着き北海道旅行も終わりに近づきました 追い込みのお土産購入や スープカレーを早めの夕食として楽しみ時間が余った私たちは スーパーラウンジで出発まで休憩することになりました

Yahoo!BB 今までありがとう

ぷららモバイルLTE接続出来たため 1MもいかないADSL契約は不要となりました そこでちゃちゃっと解約手続きをしたかったのですが 解約手続きはネットからは行えませんでした ので 電話で解約することに オペレーターへ繋がるまでの永遠と思えるような時間を越え やや馴れ馴れしいおねえさんが登場 理由とか他のサービスの案内を切り抜けたら 郵送される書類に必要事項記入後 送り返してやっと解約とのこと 8年間お世話になりました さようなら って感じで感慨深いことは全くありませんでした スピードアップに加え月々の支払いが差額で2400円浮く ぷららさんこんにちわ!